2015年11月24日火曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
 
 
 インナチュレ高屋店より
先週末行われた
ワークショップご報告させて頂きます♪
 
 
 
11月21日(土)
 
ギャザリング寄せ植え
秋・冬シーズンお花を使って
ギャザリングという方法の寄せ植えを作りました♪
 
 
 
ギャザリングには
水苔を使用していますので
水持ちも普通の寄せ植えより
良くなっています♪
 
とても素敵な寄せ植えを
作って頂きました!
 
これから伸びていくと思いますので
下手直しをしてお好みのフォルムにしてくださいね♪
 
 
 
 
 
11月22日(日)
 
フラワーアレンジメント
季節の生花
アレンジメントを作って頂きました♪
 
午前の部では
グリーンレッド
印象のアレンジメントを!
ゴールドのピックアクセントになって
素敵ですね♪


 
同じ花材でもやっぱり作る人が違うと
印象が変わりますね!!
どちらもとっても素敵です!
 
またご自宅でも
作ってみて下さいね♪
 
 
午後の部では
 
なんと!!!
 
 
ご夫婦で参加頂きました♡
*♥-♥*)ノ
 
お二人ともとても上手
びっくりいたしました
 

 
この日は
11月22日
そう!
いい夫婦の日です!
 
 
この日のワークショップの締めくくりに
ぴったりな
素敵なご夫婦でした♪
 
また一緒にご自宅で作られてみて下さいね!
 
 
皆さんありがとうございました!
 
 
来週のワークショップのお知らせです
 
 
11月28日(土)
ユーカリスワッグ作り
11:00~  ¥1500
香りのとても良いユーカリを使って
クリスマスなどの飾りに使われる
スワッグを作ります♪
 
 
11月29日(日)
ワイヤーリースの寄せ植え
11:00  15:00  ¥3500
季節のお花でワイヤーリースの
寄せ植えを作ります♪
 
 
インナチュレカウンター
または
電話で承っております!
 
ご参加お待ちしております♪