2016年2月28日日曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
 
先日行われたワークショップの
ご報告をさせて頂きます☆
 
 
 
2月20日(土)
多肉植物の寄せ植え
 
 
人気多肉植物
春色カラーのブリキ缶
寄せ植えしました!
 
今回は親子さんも参加して頂きました♪
 
今回も沢山の苗の中から
選んで頂きました!
 
愛着持って育てて頂けるよう
苗は時間をかけて
ゆっくり選んで頂いてます!
 
 

 
 
左がお母様
右がお子様の作品です!
 
 
配置もバッチリですね☆
とっても可愛く
寄せ植えできました♪
 
お子様の方は
選ばれたメインがバラバラになる種類だったので
難しかったのですが
とっても上手でびっくりしました!
 

 
 
こちらのお客様は
カワイイ系の多肉を
ぎゅっと詰め込んで
素敵な寄せ植えが出来上がりました♪ 
 
 
 
またご自宅でも作ってみて下さいね♪
 
 
 
2月21日(日)
プリザーブドフラワーでメリア作り
 
花びらを重ねて大輪のバラを作る
「メリア」プリザーブドフラワーで作りました!
 
 
 
 
 
ラインストーンのアクセントも可愛く
キレイな大輪のバラが出来上がりました♪
 
 
 
 
お色も
バラが引き立ちますね!!
 
 
ご参加頂きましてありがとうございます!