2016年5月19日木曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
先日高屋店で開催しました
ワークショップのご報告させて頂きます★
 
 
 
 
5月14日(土)
コケリウム教室
 
 
小さな瓶の中に
コケを使ってテラリウムを作りました♪
 
 
 
 
芝生の上で遊んでいる
ワンちゃんのコケリウムが完成しました!!
 
とっても簡単に作れるのに
可愛い!!と喜んで頂けました♪
 
またプレゼント用などに
作ってみてくださいね♪
 
 
 
 
5月15日(日)
ミニチュア箱庭作り
 
 
造花ミニチュアを使って
小さな箱庭を作りました♪
 
 
今回ご夫婦で参加頂いた方が
2組いらっしゃいました♡
 
 
 
 
こちらはご夫婦の方の作品です★
とっても素敵ですね♪
 
 
 
 
こちらも素敵可愛く出来上がりました♪
 
 
 
 
こちらも可愛い箱庭が出来上がりました★
 
 
 
 
こちらはご夫婦の作品です♪
どこに飾られたんでしょうか??
 
 
 
 
こちらもわんちゃんのお城が出来上がりました!!
 
 
 
何と今回!!
皆さんミニチュアが
かぶりませんでした!!
 
同じ材料+ミニチュアですが
みんな違って
みんないい♡
 
また是非
違うワークショップのご参加
お待ちしております♪
 
参加頂いた皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
次回ワークショップのお知らせです
 
 
 
 
5月21日(土)
11:00 ¥2000
ミニ観葉植物の寄せ植え
 
 
5月22日(日)
11:00 15:00 ¥1500
多肉植物を楽しむ
フラワーアレンジメント
 
 
 
 
参加お待ちしております♪
 
 
インナチュレ高屋店
夏物商品続々入荷中です!!
 
ご来店お待ちしております♪