2016年6月28日火曜日

ワークショップご報告

 
 
高屋店より
ワークショップご報告させて頂きます☆
 
 
 
6月18日(土)
多肉植物の寄せ植え
 
人気多肉植物を使って
寄せ植えを作りました♪
 
 
 
 
皆さんお気に入りの多肉を
選んで頂きました♪
 
 
 
 
今回の人気は
ハーブ多肉のアロマティカス
(*^-^*)
 
 
 
 
可愛く寄せ植えが出来上がりました♪
 
また作ってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内入口ジャンクコーナーに
新しく商品が入荷しました!!
去年人気だった商品が
お求めやすい価格再入荷しております!
 
またご紹介しますね♪