2016年10月21日金曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
 
高屋店より先日の
ワークショップのご報告させて頂きます

 
 
10月15日(土)
ハロウィン 多肉ちゃんの宝箱!!!



多肉植物を使い
ハロウィン風の寄せ植えを作りました♡ 

もりもりあふれ出る宝箱のように
詰め込みました♪
 
 
 
 
こちらは小学生の女の子が作りました!
とっても可愛く出来てます♪
 

 
 
使う多肉や配置でも
全く違います!
 

 
 
皆さん可愛く出来ました!
またご自宅でも作ってみてくださいね!
 
 
 
10月16日(日)
 壁掛けでも置いてもOK!
大人のプリザ教室
 
 
お好きな色のプリザを選んで頂き
壁掛けにも置物にもなる
アレンジを作成しました♡
 

 
 
皆さんお好きな色のプリザで
素敵に出来上がりました!
 

 
 
使う材料は同じでも
皆さんやっぱり
個性が出てきます♡
 

 
 
ハンドメイドならではなので
愛着ある作品が作って頂けたかと思います♪
 
またご自宅でも作ってみてくださいね♪
 
 
 
 
来週のワークショップは
 
 
10月22日(土)
13:00 ¥700
キャンドルライトをデコって・・・
~秋の夜長のひとときを~
 
10月23日(日)
11:00 15:00 ¥1500
秋の造花クリップ
秋らしい色合いの造花を使って
クリップを作成します!